【7/12 本日限り】Amazon「Prime Day 特選セール」開催!Ankerのモバイルバッテリーや充電器も対象に!

当ページのリンクには広告が含まれています。

Amazonで史上最大規模セール「Amazonプライムデー」が本日(7/12)開催されています。

Amazonプライムデーのセールは、Amazon有料会員「Amazonプライム」を対象にしたセール。プライム会員ではない方は、お試しとして登録してみるのもオススメです。年会費が3,900円(税込)ですが、30日間の無料体験があるのでこちらを試してみるのがオススメ。(今回のセールのためだけに利用し、利用後にすぐ解約(30日以内)すれば年会費は掛からない。)

今回のセールでは「特選セール」の他に「タイムセール」を行なっており、時間帯で安くなるタイムセールの商品は下記にて確認してみてください。タイムセールには、Macbookなどの高額商品も多いことから競争率はかなり激しそうな予感が…

タイムセールPrime Day タイムスケジュール

特選セールとして、Anker商品が多くエントリーしており、充電器やモバイルバッテリーがほしい方はこの機会にどうぞ。

リンクPrime Day 特選セール | Anker本日の特選品




また、128GBのmicroSDXCがかなり安い…(ここまで安いと不安って人もいるかも?笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次