【4月29日限定】『Aterm MR03LN』Amazonのタイムセールでクレードル付きが1万5000円!

当ページのリンクには広告が含まれています。

追記:完売しました。

Amazonのタイムセールで、

「Aterm MR03LN」にクレードルが付いて、1万5000円!

超特価です!また、今回のタイムセールは、格安SIMの「NifMo」が付いてきます。本日 (2015/4/29) 23時まで!

今回は “100個限定” となっており、すぐに売り切れそうな予感…。クレードル付きでは最安値だと思います (今までのAmazonでの最安値は1万5,300円でした)。

格安SIM「NifMo」のパッケージがついてきますが、購入した時点では契約にならないので安心を。契約したい方は、パッケージに付いてきたプロダクトコードを使って申し込みをするをします。プロダクトコードを使えば、初期手数料3,000円 (税別) が無料で契約できるようになります。なので、MR03LNを買ったついでにNifMoを使う方には、お得な内容となります。

「Aterm MR03LN」だけ欲しかった人は、そのままパッケージを保存したり、破棄してもらっても大丈夫です。

わたしも『ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン』と組み合わせで使っていますが、本体が軽い、電池持ちが良い、Blutooth接続できることがメリットです!

気になった人はチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次