DMM mobile、5分かけ放題のサービスを月額850円で提供予定。2月23日より

dmm-mobile

DMM mobile(DMMモバイル)は、2017年2月23日より、月額850円で、5分以内の国内通話が回数無制限でかけ放題になるオプションを提供します。

5分を超えた分の通話料は、通用20円/30秒の半額である10円/30秒。
5分かけ放題は、プレフィックス型の通話サービスとなり、DMMが提供している通話アプリ「DMMトーク」を利用した場合や、プレフィックス番号「0037-692」を通話相手番号の前に付加した時に有効となります。

通話SIMを申し込みの際に5分かけ放題に申し込み、また、DMM mobile契約中の方はDMMマイページから申し込み可能です。

通話定額サービスは、ほとんどの大手MVNOが提供していることから目新しいことはありませんが、DMM mobileユーザーには朗報と言えそうです。ただ、DMM mobileの5分かけ放題は月額料金850円で5分まで無料ですが、OCN モバイル ONEでは同料金で10分まで無料となるので、今後、さらに改定があると有難いですね。

情報源DMM mobileが提供中の通話アプリDMMトークより 国内通話 5分かけ放題 が2月より提供開始のお知らせ

コメントを残す

このページの先頭へ