楽天モバイル、通話SIM+5分かけ放題オプション契約で5000円相当のポイントプレゼント!

rakuten-mobile_20161021_1

楽天モバイルでは、「通話SIM」+「5分かけ放題オプション」を申し込みの方を対象に、楽天スーパーポイント5,000ポイントをプレゼントする施策を行なっています。

キャンペーン期間は、2016年10月19日(水)10:00~終了日未定。

公式サイト 楽天モバイル

申し込みリンク5,000ポイントプレゼントキャンペーン
(このページの下にある「お申し込みボタン」から申し込みが特典対象)

注意点として、このキャンペーンが適用となるのは、「通話SIM」契約(と5分かけ放題オプション)のみ。端末セット(格安スマホセット)として、端末+通話SIM(+5分かけ放題オプション)での契約の場合は対象外。

キャンペーン対象条件は下記の通り。

  • キャンペーン期間中に楽天モバイル 通話SIMを”SIMカードのみ”でお申し込み
  • お申し込み時に、「楽天でんわ 5分かけ放題オプション」を同時申し込み
  • 本キャンペーン専用お申し込みページからのお申し込み
  • 楽天モバイル お申し込み月の翌月末日までに楽天モバイルが開通

通話SIMの場合、最低利用期間が12ヶ月、最低利用期間以内に解約した場合は9,800円(税抜)の違約金が発生します。 今回のキャンペーンでの縛りは、

12カ月以内に楽天モバイルを解約の場合、または楽天でんわ5分かけ放題オプションを解約の場合、契約解除手数料9,800円が発生します。

※楽天でんわ5分かけ放題オプションを解約後、時間が経過してから楽天モバイルを解約した場合、契約解除手数料の発生は1回のみとなります。

となっているため、12ヶ月以内に、楽天でんわ 5分かけ放題オプションを解除しただけでも違約金が発生するようです(通常は解除しても違約金は発生しない)。これはちょっと注意したいですね(5分かけ放題オプション解除で違約金は何となく違和感ある内容だなと感じるので、後ほど問い合わせる予定)。

5,000ポイント貰える時期は、開通月の翌月下旬頃までに付与とのこと。付与される楽天スーパーポイントは、通常ポイント。

楽天モバイルに通話定額の「5分かけ放題オプション」を付けて加入しようと思っている方にはちょうどいい内容となっていると思います。楽天モバイルは、楽天スーパーポイントで月額料金を支払うことができるため、貰ったポイントを楽天モバイルの支払いに当てることも可能です。

楽天モバイルの場合、の端末セット(格安スマホ)が非常にお得な価格設定になっているので、端末セットでの購入が一番よいですが、通話SIM(+5分かけ放題オプション)だけ欲しい方には良い施策になっていると思います。

キャリアから楽天モバイルに乗り換え予定の方は、是非、チェックしてみてください。

公式サイト 楽天モバイル

コメントを残す

このページの先頭へ