『ぷららモバイルLTE』が11月7日に設備増設を実施!

当ページのリンクには広告が含まれています。

NTTぷららが運営する格安SIMサービス『ぷららモバイルLTE』が本日(2014年11月07日)に設備増強を行う予定だと発表しています。

平素はぷららモバイルLTEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ぷららではお客さまが快適にサービスをご利用いただくために、設備増設工事を含めた対策を適宜実施してまいります。

今月の設備増設工事の予定について、以下の通りお知らせいたします。

2014年11月7日(金)

また、12月にも設備増設工事を予定しております。
今後ともぷららモバイルLTEをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

引用先:ぷららモバイルLTE 設備増設工事の予定について

12月にも設備増設があるみたいですね。いつも思いますが、設備増設や増強してどのような変化があるのかも含めてプレスリリースしてもらえたら嬉しいですね。(一概に「更に安定した通信可能です」なんて言えないか…笑)

定額無制限プランは、今月は比較的安定している気がします。現在検証している最中ですが、設備増設で安定度合いが増せば嬉しいところ。期待したいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次