AQUOS PHONE ZETA SH-01Fの白ロムが再度値下がり!約2万7000円前後に!

aquos-phone-zeta_-sh01f_20150609

Amazonで、AQUOS PHONE ZETA SH-01Fの白ロムが再度安くなっており、買っても損のない価格になっています。

チップセットはSnapdragon 800でハイエンド、電池持ちが良いのがウリです。
同じ時期に発売された端末 (Galaxy Jなど) の中ではベンチマークが少し悪いですが、同じ価格帯のSIMフリースマホ(ZenFone 5やg03など)よりもかなり良く、個人的には格安なSIMフリースマホを買うよりもオススメ。

詳しいレビューはこちら
AQUOS PHONE ZETA SH-01Fのレビュー記事一覧

個人的には、端末が軽くて持ちやすい点と、電池持ちが良いことがメリットでした。ただ、格安SIMで使用する場合、(ドコモの端末なので) テザリングができないデメリットもあります。

ここ最近はどの白ロムも非常に値上がりした状態です。ハイエンド端末が3万円を切ることが珍しい状況です。コスパの良いはエンド端末を探している方は、SH-01Fを検討してみてはいかがでしょうか?

情報源:

コメントを残す

このページの先頭へ