mineo、長期利用者特典制度『ファン∞とく』を開始!利用年数に応じてエントリーコードなどが貰える

mineo(マイネオ)は、長期利用者特典制度『ファン∞とく』を開始。「ファン∞とく」は、mineo利用年数に応じて様々な特典が貰えるという内容になっています。

特典は、初期費用が無料になる「エントリーコード」や抽選やリアルイベントへの参加、パケットが当たるマイネおみくじに利用できる「国王コイン」がもらえます。

利用年数によってエントリーコードが貰える

特典1つ目は、利用年数によってエントリーコードが貰えるというもの。

利用年数と貰えるエントリーコードの枚数は下記の通り。

貰えるエントリーコードの有効期限は、通知日から1年間となっており、該当月の上旬にマイページ(プレゼントコード・長期利用特典照会)に反映されるとのこと。

また現ユーザーで、2017年5月末時点での利用期間が13ヶ月目〜24ヶ月目の方にはエントリーコードが1枚、25ヶ月〜の方にはエントリーコードが2枚がもらえます。2017年6月1日にマイページ(プレゼントコード・長期利用特典照会)に反映されています。

わたしのアカウントにも反映されていました。

もう一回線申し込んだり、家族などで利用したい方がいれば、嬉しい特典となりそうです。

国王コイン

特典2つ目は、「国王コイン」が利用期間によって貰えるというもの。

国王コインとは、

mineoをもっと楽しく、おトクにご利用いただけるように作られた、mineoのコミュニティサイト「マイネ王」内で使えるコインです。 このコインを使えば、さまざまな“おトク”で楽しいサービスをご利用いただけます!

とのこと。

こちらも、mineoの利用期間によって貰えるコイン数は異なり、下記の通り。

国王コインは、該当月の上旬にマイページに反映されるとのこと。

この国王コインは、抽選結果でパケットが貰える「マイネおみくじ」や、mineoオリジナルグッズ、すぐに使えるあの大人気商品、シーズナリーグッズの3つのテーマから、毎月抽選で当たる「王国アイテム」、リアルイベントの「国王イベント」で利用することができます。

「王国アイテム」と「国王イベント」は、8月に詳細発表とのこと。

既存ユーザーの方で、mineoの利用期間が13ヶ月目〜24ヶ月目の方には1枚、25ヶ月目以降の方には2枚貰えます。

mineo端末購入でAmazonギフト券

利用期間によって、さらに端末の種類によって、端末購入時のギフト券金額が増額とされており、9月1日から提供開始となっています。

コメントを残す

このページの先頭へ