楽天モバイル、楽天スーパーポイントでの支払いが可能に。期間限定ポイントも対象

当ページのリンクには広告が含まれています。
rakuten-mboile_point_20160628_1

楽天モバイルは、2016年7月1日より、楽天スーバーポイントで月々の料金の支払いができるようになります。

参考URL楽天スーパーポイント支払い | 楽天モバイル

また、期間限定ポイントも対象とのこと。これは嬉しい方が多いのではないでしょうか。期間限定ポイントの使いみちに困っている方は是非楽天モバイルの料金支払いに割り当てましょう。

ただし、楽天でんわ「5分かけ放題オプション」「楽天でんわ利用料金」「端末割賦料金の支払い」は対象外となります。

一度ポイントで支払う額を設定すると、毎月自動的に設定した額がポイントで支払えるので、毎月設定する必要がありません。手間もかからないのが、よいところですね。一度に利用できるポイント数は1〜30,000ポイントとなっているので、全額ポイントで支払えるでしょう。

楽天のサービスを使っている方にはますますメリットが多くなってきた楽天モバイル。楽天のサービスを多様している方は楽天モバイルを検討するとよかもしれませんね。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次