『DTI SIM』半年間おトクに使える「どっちもおトク!キャンペーン」を開催中!6月30日まで

dti-sim_20160404_2

追記:
「10GB」プランは5月25日より「ネットつかい放題」プランに変更になりました。月額料金に変更はありませんが、月10GBまでだったのが無制限の使い放題に変更となります。

ドコモ系MVNOの格安SIM『DTI SIM』は、対象プランの月額基本料金を半年間おトクなキャンペーン価格で提供する「どっちもおトク!キャンペーン」を実施しています。
期間は、2016年4月4日〜6月30日まで。

リンク「DTI SIM」を半年間おトクに使える“どっちもおトク!キャンペーン”
(キャンペーンサイトが胡散臭い…でも公式サイトなので安心して申し込みしてください 笑)

キャンペーン内容

このキャンペーンは、利用開始月から半年間、キャンペーン月額基本料金が適用されます。
キャンペーン適用プランと価格は下記の通り。

名称 月額料金 キャンペーン適用後の月額料金
データプラン 3GB 840円 0円
データSMSプラン 3GB 990円 0円
音声プラン 3GB 1,490円 0円
データプラン ネットつかい放題 2,200円 1,220円
データSMSプラン ネットつかい放題 2,350円 1,370円
音声プラン ネットつかい放題 2,900円 1,920円

契約するのに初期手数料が3,000円(税別)必要になりますが、格安SIMを試してみたいと思っている方には非常に良い内容になっているのではないでしょうか。

以前に行なっていた「半年タダでお試し!キャンペーン」がパワーアップして戻ってきた!という感じですね。

特に、音声プランの3GBは1,490円割引で月額0円と非常にお得になっています。
ただし、音声SIMの場合は最低利用期間が12ヶ月、最低利用期間内に解約すると違約金が9,800円となっているので注意。また、MNP転出手数料は5,000円と少し高額な点も注意してください。

個人的には、縛りのないデータSIMがオススメ。もし、使い勝手が悪かったり、速度が遅くて使えないと思った場合でも、費用が掛からずにいつでも解約できます。

注意点がいくつか

また、キャンペーン内容で注意したい点がいくつかあります。
3GBプランでは、今回のキャンペーンを利用した契約は1回線までが割引の対象になります。3GBプランを2回線契約したら、2回線目は通常の月額料金となります。そして、前回の「半年タダでお試し!キャンペーン」を利用したユーザー、2016年3月31日までにDTI SIMを契約した実績があるユーザーは、本キャンペーンの対象外となります。

なお、ネット使い放題プランに関しては寛容です。
既存のDTI SIMユーザーもキャンペーンの対象となります。また、最大契約数は、本キャンペーン契約数を含め、データ(データSMS)プランは10契約、音声プランは5契約までとなっており、最大契約数範囲内で本キャンペーン期間中にネット使い放題プランを複数契約することは可能です。そして、「半年タダでお試し!キャンペーン」を利用したユーザーも、本キャンペーン適用対象となります。

「半年タダでお試し!キャンペーン」を利用したユーザーは、黙ってネット使い放題プランを契約しろよ!ってことですね!(笑)

なお、2016年4月1日~4月3日の間にキャンペーン適用プランを申込みした方も対象になるとのこと。これは対象者にとっては朗報になったのではないでしょうか。

まとめ

格安SIMに興味がある方は、このキャンペーンを利用して試してみるのがオススメです。DTI SIMは、平日の12時台も今のところ速度が快適で(2016年4月5日現在)、今一番オススメしたいキャンペーンです。

速度結果格安SIMの速度を計測!最新情報を随時更新!

気になってる人は、是非お試しあれ!

ドコモなどのキャリア契約から乗り換えようと思っているけど、「安かろう、悪かろう」と言われている格安SIMに乗り換えるには勇気がいる…なんて思っている方は、このキャンペーンを使ってみるのがオススメ!

例えば、ドコモなどのキャリア回線を契約を切らずにそのまま持っておき、サブ回線として「DTI SIM」を試してみましょう。使い勝手や速度などを半年間無料の期間に確かめて、格安SIMでも大丈夫と思えば、移行しやすいですよね!

格安SIMは、やはりキャリアと比べて格段に安い分、速度面や回線品質での不安もあるので、実際に自分で使ってみて、どうなのかを確かめてみるのが一番。データSIMなら縛りもないので、もしダメだったとしても半年間は無料なので、実質初期手数料(税別3,000円)ぐらいしか費用が掛からない事になります。

気になっている方は、このキャンペーンで試してみる価値あると思いますよ!

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

コメントを残す

このページの先頭へ